スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当てていきます。

2012-01-24 22-14-45

SR助っ人いけます。とか書いた次の日に

アサルトで呼ばれましたよwww

最近助っ人めっきりと誘われなかったので即OKしました。

ついでに120hzモニタから前使っていたワイド21.5にしたところ

撃つのが遅くて負けるってのが無くなりました。

ワイドだから慣れてなくて当てれてないけど

そこは慣らしていきますかね。

XL2410Tはやっぱり遅延モニタで僕にとってはいらない存在になりました。

1年もなんで使い続けたのか不思議です。弱くなった原因はこれだったのかと。

XL2420Tは遅延が少し良くなってますけど高いので見送りです。


ちなみに持っている人に補足しておくと

XL2410T → 通常『1』遅延 アス比『1.5~3』

XL2420T → 通常『0.5』遅延 アス比『1~2』

『』の中は遅延するフレーム数であり、最小です。

※4亀のレビューでも触れられていた遅延問題は
このモニタに限った事ではないです。
おそらく120hzモニタ全てに言える事ですね。
遅延最小ブランドとして有名なBenQですらこの始末なので
流行っている。プロが使っている(日本、しかもCF限定)
と思って買う方は気をつけてください。高いので。
海外のプロチームの練習室、大会中継などを見ても
スクエア型(17インチまたは19インチ)がほとんどです。

120hzよりもまず遅延に目を向けるべきなのがFPSゲームです。
スポンサーサイト

コメント

No title

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。