

PCが逝った

たいとるの通り。

2週間ぐらいSAしてなかったかな?

パソコンとは関係なしにリアルも忙しかったし

ネカフェからさどんやったりしてるんだけど

重いよー。

ここで究極の2択が迫られる訳だ。

1.引退

2.パソコン買いなおし

仕事と金は安定してるんだけど

時間があるかどうかなんだよね。

りある>ネット

充実してるけど楽しくないからパソコン買います。

自作しかした事無かったけど

そろそろ安いの買いたいし、変な外国製買う癖があるから

その時は良いと思っていても、すぐ壊しちゃうのよね。

メーカー製で言うと   G-tune と ALIENWARE

どっちオススメっすか!教えて偉い人!

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
