スポンサーサイト


スランプ脱出

阿僧祇転

昨日、一昨日からcwまったく誘われなくて涙目だった僕ですが

INしたらいきなりれびさんに誘われたんですね!

嬉しかった僕はすぐに阿僧祇転にお邪魔してきました('v')

普通に味方が強くてやりやすかったですね!

大会当日でギリギリまで練習している所だったので

是非ともブロック優勝して欲しいです!

そして・・・僕の調子の方はと言うと・・・

何か引っ掛かりがあったスランプが取れました。

XL2410Tから#exp.TKの頃のモニタへ戻しました。

17インチ スクエア型 2ms 限定仕様という

何とも昔っぽい古いモニタなんですが

変えた瞬間に撃ち負けが無くなったというか

ぶっちゃけ俺の持っている120hzモニタXL2410Tが

どう考えても遅延してるみたいなんですね。

アス比無しとかも関係なく、1年ぐらいずっと使ってるのでわかるんですが

このモニタは出て1週間せず、予約して届いたので初期不良だったのかも知れません。

置きAIMして負ける、判定、相手が早くて当たらない(SMG限定)

これが一気に取れた僕は心が真っ白になるのを感じました。

何で1年も我慢していたのか120hzに感動してたからなんですけど

SRが駄目だったのが→SRの方が調子が良い。

#exp.TKの頃の僕。お帰りなさい。

ARしか持てねぇとか言っててスミマセンでした。一緒にやってきた方々。

即席で強い相手のSRにロング勝負1回も撃ち負けなかった試合とかもあって

とりあえずはSR持ち続けようって思いました。

気分屋なので迷走したり、AR持ちたいとか言うかも知れませんが。

僕の固定のほうはマスターのりとるさんがルーター不調らしくて休止中です。

あぁ・・・固定でやるのが楽しみでならない・・・!

(」^o^)」リィトルゥゥゥゥゥ
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
