

osu! Ranking 6666

最近osu自体ヘタになりすぎててやってないんですよね。

screenshot002.jpg

バグで誰かの成績が反映される例のアレ↓

2011-08-14 21-52-34
2011-08-14 21-52-39

いやー誰のなんですかね。中々の廃人レベル。

2011-08-16 21-14-53

Thanks For The Dezair ...

2011-08-18 20-10-50

気付いたら新クランで名前を揃えてるとかわけがわからないよ・・・

2011-08-18 21-29-55

星4の全員色違いという珍しい場面ですね!

相手のクラン様にはご協力感謝ですね!(笑)


それはさておき・・・

書きたいこといっぱいありすぎて

書いてるうちに動画張っちゃおうと思って

張ってから書いたら全部消えてすっごい萎えちゃいましたw

これからは『貯めずに更新』心がけます

   ( ^ω^)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
