スポンサーサイト


続き

ブログ書き終わったからSAいこう!と思い

朝っぱらからログインした僕ですが

「指令の占領戦10killかいける」
       ↓
ストーンキャッスルクイック。
      ↓
何も考えずゲームスタート。
      ↓
味方がリスポで何か撃ってる。
      ↓
華麗に加速2名ほど到着。
      ↓
華麗なるリスポ集中砲火。

颯爽と1killを持っていかれました。

恐怖を覚えながら、そっと退出を押し

他に部屋が無いか物色したわけですが

「加速をちゃんと蹴れる方のみ」

「ねくそん仕事してください(切実)」

「常識人限定」

が目に入ったので「ゲームを終了しますか?」

「はい。」口で言っちゃいました。

なんだかどの加速もM4Doragon持ってますね。

壁の中とかキャラが透明だったり

昨日も一昨日もみたような、増えたような。

すっかりやる気を損なわれちゃったわけです。

身内のClanもチート被害にあってクラン戦績が落ちてるやら。

Clanと言えばですがクランマークが付いたみたいですね!

2011-08-09 07-35-23

皆はどう見えるかわかりませんが

結構このマークかっこいい

いやー味方が強いおかげで勝率美味しいです

2011-08-09 07-33-27

一応前回の続きを張ってみました。

5000kill少ないですね(笑)

アサルターが本職なんだと思います。

自分でも良くわかっていませんが

あまり深く考えずにアサルト持ち続けてみます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
