スポンサーサイト


大会がんばるぞ!

OMT SPRING 登録完了できました!

中々メンバー間の都合が合わず、練習ができない中、

補欠面子も合わせて、やっと締め切りの1日前に登録できました。

参加表明

さて、話は変わりますが面子交代もあって

最近新しいメンバーで練習に勤しんでおります。

1日何戦もできるのでダイジェストフラグ程度は溜まってますが

溜まりすぎてて編集作業が大変です。

その中でも『ネタ』と呼べるものを中心として

今回はご紹介させて頂こうかと。

見ていただければわかりますが、ワイワイ賑やかです( ´∀`)



1.『華麗なるオールキルを阻止する男』

その名も1kyu

動画の中の僕の声はありませんが、

「ああああああああ」と叫びましたw

。゚(゚´ω`゚)゚。 ←こんな顔してましたw

2.『頭の悪いぷろろ』

皆:ぷろろコンウラ!コンウラ!

俺:?コンスープ?

3.『頭の悪いぷろろ2』

俺:(Tab押して)あと3人か・・・ ヤリィ!

皆:まだいるよ!まだいるよ!

4.『華麗なるB取り返しをする男』

俺:え?うまw

1kyu:動画上げてね!(`・ω・´)<ドゥョ

5.『新面子大活躍』

俺:(ボーッとしてて)あっ!

Betty:(´^ω^`)



これはCPの作戦会議中での模索です。

こうやって新たな1ページが開かれていくんですねぇ(´ω`)

そういえば余談ですが、結構前のアップデートで

クロスヘア4のサイズがSRのスコープと同じになりましたね。

どの解像度でも小さいのでHGを使うようなSRにお勧めです。

緑→黒に変わる色も赤に変更になってました。

公式には書いてありませんが、結構知っている人はいるので

もしも知らなければ、得したと思って(特にSR)お試しください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
