

固定決まりました。

OMTに向けての固定が決まりました。

2012-01-31 17-59-59

2012-01-31 18-03-38

固定に入る成り行きなんですが

OMTの練習を始めるクランがまばら見えてきて

俺も誘われたらやろうかなって時に

何人かの方々に声をかけて頂きました。

その中の一番身内に近い方のお返事を受け、

他は全てお断りさせて頂き、即席で何度かやらせて頂きました。

強い弱い関係なく、『身内が誘ってくれたんだから』の気持ちだけでした。

その時は仕事も忙しく、仕事についても一区切りつけようと頑張ってはいましたが

両立できずにもいましたし、ほとんどクラン戦じたい久々な状況でした。

僕は未だに自分の事を気にかけてくれる身内が嬉しかったんです。

即席を少し重ねて、仕事も忙しかったある日。固定を断られました。

内容を書いたりしませんが、身内だけにショックもでかいものでした。

気がついたら僕の知り合いはほとんど固定を組んでおり、

面子が決まっているクラン、「ワイワイ系ガチ×」クラン等に

僕が助っ人として行く道すら残ってはいませんでした。

ずっと1人で野良をしているような事をしていたら

本当にたった1人だけ助っ人として誘ってくれる方がいたんです。

ただただ楽しかったですよ。本人には言ってませんが(笑)

その時に固定が無くなった話をしたか、していないか分からないんですが

その方から固定の話を受けたときに、2つ返事でOKしたと思います。

全然覚えてないっておかしいですが(笑)

きっと恩返しだなって思ったんです。

「勝ち上がらせる為に本気で取り組む」と。

恥ずかしいから口では言えないんですけどここで書いちゃいました。

当てていきます。

2012-01-24 22-14-45

SR助っ人いけます。とか書いた次の日に

アサルトで呼ばれましたよwww

最近助っ人めっきりと誘われなかったので即OKしました。

ついでに120hzモニタから前使っていたワイド21.5にしたところ

撃つのが遅くて負けるってのが無くなりました。

ワイドだから慣れてなくて当てれてないけど

そこは慣らしていきますかね。

XL2410Tはやっぱり遅延モニタで僕にとってはいらない存在になりました。

1年もなんで使い続けたのか不思議です。弱くなった原因はこれだったのかと。

XL2420Tは遅延が少し良くなってますけど高いので見送りです。


ちなみに持っている人に補足しておくと

XL2410T → 通常『1』遅延 アス比『1.5~3』

XL2420T → 通常『0.5』遅延 アス比『1~2』

『』の中は遅延するフレーム数であり、最小です。

※4亀のレビューでも触れられていた遅延問題は
このモニタに限った事ではないです。
おそらく120hzモニタ全てに言える事ですね。
遅延最小ブランドとして有名なBenQですらこの始末なので
流行っている。プロが使っている(日本、しかもCF限定)
と思って買う方は気をつけてください。高いので。
海外のプロチームの練習室、大会中継などを見ても
スクエア型(17インチまたは19インチ)がほとんどです。

120hzよりもまず遅延に目を向けるべきなのがFPSゲームです。

SR助っ人いきます

2012-01-19 23-04-15

2012-01-15 23-12-07

スナイパー当たって楽しいけど

アサルトHS出なくなって泣きそう・・・

届いたパソコン初期不良起こしたので

また送りなおしてもらう事になりました。

楽しいSAライフはまだかー!

SR習慣始めました

この時期になると固定に誘われる事がとても多いです。

というのも皆SAOMTに向けて早めに練習をつけたいんですよね。

しかもSR?で呼ばれることが多いです。

確かに即席いくときはどっちでも持てますとは言いますけど

個人的にはAR寄りなんじゃないかなーと思ったりしてます。

2012-01-09 03-17-38

SRをCWで持つと楽しいことに640の解像度でも当たるんですよね。

最近640の解像度にハマっててSRでもいいかなって思ったんですが

最終的に解像度は800からかなー・・・って戻しちゃいました。

2012-01-08 23-02-06

2012-01-08 23-24-08

ARなら1024からあまり変える気は無いんですけどね。

固定入ってもいいんですが、もうすぐ新しいPCが届くし

そこから調整して『両方持つという考え』をやめて

どっちかに調整するという事を考えているので

まだ不安定の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

まうすぅ

SteelSeries
          Kinzu v2
          Kinzu v2 Pro Edition
          Kana

この3つっていつ出すつもりなんですか?
って問い合わせたいぐらい待ってるんですが
それよりも『Zowie AM』気になりだしたので

ポチっちゃおうか迷っちゃってます。
実はG300も欲しかったり(これは無いなって言ってたのにw)

あけおめ!ことよろ!

皆様あけましておめでとうございます( ・∀・)ノ

今年も一年よろしくお願いします(。・ω・。)

スカイプを持っている方はチャット欄にて

(h)(F)(F)(skype)(pi)(h)(h)(pi)(skype)(F)(F)(h)
(h)(h)(F)(F)(skype)(pi)(pi)(skype)(F)(F)(h)(h)
(h)(h)(h)(F)(F)(skype)(skype)(F)(F)(h)(h)(h)
(F)(skype)(pi)(h)(h)(pi)(pi)(h)(h)(pi)(skype)(F)
(skype)(pi)(h)   Happy New Year   (skype)(pi)(h)
(skype)(pi)(h)(h)(h)(h)(h)(h)(h)(h)(pi)(skype)
(F)(skype)(pi)(h)(h)(h)(h)(h)(h)(pi)(skype)(F)
(inlove)(F)(skype)(pi)(h)(h)(h)(h)(pi)(skype)(F)(inlove)
(h)(F)(F)(skype)(pi)(h)(h)(pi)(skype)(F)(F)(h)
(h)(h)(F)(F)(skype)(pi)(pi)(skype)(F)(F)(h)(h)

と打ち込んでみてください。↓こうなります。

happy new year

さてネカフェにすっかり入り浸りしてる僕なんですが

28日にPCを注文したので1月の中旬に届くそうで、楽しみです。

自作じゃないパソコンは5年ぶり?いやはや時が過ぎるのが早いです。

2011-12-30 21-36-49
2011-12-30 21-20-06

#Complexさんのところへお邪魔させて貰った時のSSです。

2011-12-31 00-42-20
2011-12-31 01-11-47
1試合目で10k0dだったので2試合目相手釣れるか不安でした。
2011-12-31 01-11-38
Litt1e大先生の方が凄い事になってた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
