

助ったったwww

ネカフェ民は、ぼっちだもの・・・

と思いつつSAログインしてみると

助っ人と言う名の需要がまだ僕にはありました・・・

さてさて今日は、Ksp-Gamingさんの所へお邪魔して参りました!

2011-12-26 00-27-00

ネカフェって台によって重さ違うんだよな・・・

大丈夫かな・・・とか思いつつプレイすると

解像度1024でそこそこ良い動きをしてくれましたw

2011-12-26 00-11-57

早く新しいPCを手に入れてSAエンジョイライフ送りたいです

『Ksp-Gaming』の皆様方ありがとうございましたー

┣¨┣¨┣¨┣¨

     ____
    /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
   (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
   .しi   r、_) |  
     |  `ニニ' /     
     | `ー―i´つ
    (つ   /
     |   (⌒)   ┣¨┣¨┣¨┣¨
     し⌒

皆元気?

ネカフェからSAやってるんだけど

中々良いね~。

昨日は仕事終わって→ネカフェ

ゲームしつつ、そこで宿泊したんですがwww

ラダーってのを始めてやりましたYO!

【海軍本部】へお邪魔してきました

(呼ばれなかったら完璧に落ちてたよね)

2011-12-13 19-30-10

1戦目はこんな感じでした。シティキャット

2011-12-13 20-09-44

ラダー勝率70パーのとこに勝って15Pも入った~

ってクランの方が嬉しそうだった。

まだラダー1日目なのでよくわからないんですが

飯放置してた時にチートクラン?と当たったらしくて

途中退出のペナルティとして普通のクラン戦消化があるみたいですね

今更かよって思うかも知れませんが

僕はまだラダーで チート ガチ ホントに弱いとこ

とやってないので醍醐味を知りません。聞いた限りだけですw

ただメンテでチート勢が一掃されるようならば

ラダーを1日でも2日でもやっていないクランは

ラダーポイントを下げると言った対策が必要かと思います。

いつまでも上位にチートクランが居たら嫌ですもんね。

ラダー自体は楽しいです!助っ人いけます!いけます!

金とゲームと暇人と。

一応、元気でやってます。

この時期になると食欲旺盛になりますね!(え

PCが逝った

たいとるの通り。

2週間ぐらいSAしてなかったかな?

パソコンとは関係なしにリアルも忙しかったし

ネカフェからさどんやったりしてるんだけど

重いよー。

ここで究極の2択が迫られる訳だ。

1.引退

2.パソコン買いなおし

仕事と金は安定してるんだけど

時間があるかどうかなんだよね。

りある>ネット

充実してるけど楽しくないからパソコン買います。

自作しかした事無かったけど

そろそろ安いの買いたいし、変な外国製買う癖があるから

その時は良いと思っていても、すぐ壊しちゃうのよね。

メーカー製で言うと   G-tune と ALIENWARE

どっちオススメっすか!教えて偉い人!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
