

Sensei

SenseiフォームウェアUPDATEきたー!

もしあなたもバグに悩まされているのなら再起した後に

SteelSeries Firmware Repair Tool から

UPDATE Sensei で47%ぐらいでエラーだったのが100%いきます。

んでんで IEと同じセンシにして野良ったところ

AIMがやたら安定しますね!Xaiは確実に超えている・・・!

個人的な意見ですがLODいじればIE超えるんじゃないかと。

これからXL2410T並みに買い手が殺到間違いなし、です。

光学式で一番LOD短いと言われるIE3.0卒業ができるぐらい、

これからのマウス御三家に必ず顔をつらねるでしょう。

IEの買い替えに困ってる人、絶対に『Sensei』オススメしておきます。

と言うか、IEのLODに慣れて他のマウスは触れないはずです。

SenseiならLODをIE以下~反応しなくなるまでに設定できる点が

他のマウスより格上な証拠です。ちなみにLOD初期設定40%→22%に変えました。

スランプ脱出

CM6000

1024×768



IMO

800×600


最初はSenseiを使うために延長線上の練習として

IMO使ってたんですが、AR当たるようになりました。

正確にはZowieの『IMO ZG』というコーティングオリジナルマウスなんですが。

安定してフラグ取れたのは良かった。1回すごいフラグ出たし。動画取ってないけどw

解像度を下げてHS率が上がるとは思わなかった。

2戦 cwkd35 hs13  愚痴ばっかげー

4戦 cwkd62 hs45  めっちゃ喋ってた気がする。

後の相手の方が強かったという俺の駄目駄目さ(笑)。

とことん負けると黙る俺。勝てると楽しくて口数が多い。

今まで俺は甘え過ぎてたのかも知れません。仲間に頼ってばっかで。

今日はここらで始めての調子です。助っ人どんどん誘ってください!

新マウス

Sensei届きました。

こいつXaiより軽い

コーティングがIEみたいで持ちやすい

USBに挿してたら、ほのかな暖かさを感じたw

LEDについては言うほど金かかってる代物じゃなく

どうせ光るなら綺麗に好きな色をって程度です。

センサーはXaiの時にあった

1.ネガティブアクセルや有名な謎ポインタ飛び現象

2.直線補正0にしても結構ある

って部分は割りと改善されてます。

しっかり追従してるなーって思うし

Xaiはソール張れなかったけど、こっちはいける。

直線補正0にしても確かにあるんだけどXaiよりまし。

てかプロゲーマー陣のレビュー回ってて思ったけど

とても評価高すぎるね。ほとんどが最高と言っているみたい。

皆口を揃えて初期ソールが相変わらず滑らないって言うけど。

Xaiの時は重かったから、価格からして重いんだろうなって思ってた。

予想以上に良い方向へ裏切られてます。買ってよかった。

ですがフォームウェアのUPDATE中バグで終わらなくなる現象になり、

2chで検索かけたら結構の人がバグ現象起きてるそうです。

もし今ドライバを入れてないなら今はやめたほうがいいかもです。

すぐに修正が来ると信じてますがその間は触れませんね。

マウス側がずっとUPDATEへ色が点滅、挙動がおかしくなるので

アンインスコ→入れなおし、繰り返してできなかったので

直った人もいるみたいですが、僕みたいにできない人もまばら見えます。

加速が微々あると結構言われてますね。欠点はそこぐらいでしょうか。

早くUPDETEきてくれー!頼むー!

即席いきます

色々マウスいじって最終的にまたIEにたどりつき

壊れかけのIEじゃろくにフラグも出ない

Senseiに希望を託すしかない、みたいな。

G300も気になってはいたんですけど

ロジ1回も使えた試し無いんですよね。

うーむ、不調です。

数こなして探していくつもりなので助っ人どんどん誘ってください。

無制限釣りで平均CWKD60の僕は夏頃だったかな?

とりあえずその頃の僕はいません。

最近は身内にARのAIMの方が絶対に良いとか

SRの立ち回りがなっていない、グレ対策していないなど。

皆に同じ事言われてるってことはあさると向き?と、

ぼんやりと心が壊れかけてきていて、

弱いなとか思うかもしれませんが

僕にも何が良くないのか分からなくなってきた所なので

昔みたいにデバイスを買いあさる僕に戻ります。

絶対に這い上がって見せます!うおー!

動画

ここ2日間即席回った感じ、動画取ってないときにフラグが出てるのは

やっぱり取ると重いのかな。それ以上にただただ安定してない。

フラグムービーで使えそうだったやつも取れなかったし。

DRで看板にグレ入れてその勢いで下まで下りて連4

CPでB中で敵4人入ってから武器Changeすぐ撃ちで連4

どっちも一気に4人倒せたから動画残したかったけど

動画取るとその動画の中で俺は重い重い言ってるw。

パソコン新しいの欲しいな。

intelの新CPU6コアはゲーム用途だと買い換える必要は無さそうだし、

2月頃に新しいのが予定されてるけどそれまで待てるかなぁって感じ。

買い替え時期としては良い感じなんですけど

年末出費がかさむと予想しつつ、自分用にお金残しておくか・・・

先にあまぞんさんでSenseiぽちりました。届いたら感想書きます(。・ω・。)

グラボ新しいのに変えてみました

当たるといいなぁ(。・ɜ・)

お仕事が終わり・・・

ナゴヤでの最終戦が終わり、打ち上げしーの

寝ようかなってところで今これ書いてます。

中日3連敗で胴上げが見れなくて残念でしたが、

最後の仕事って考えると感慨深いものがあります。

実際にはバイトを始めるので年を見て最後では無いんですが

キツイなりにも充実できて良かったと思います。

明日からこつこつとSAしていこうかな。

たまっているオフゲーも消化したいな。なんて

何故か物足りなくて、楽しい事探しとかしちゃってるけど

もうクリスマスかぁ。とりあえずネット復帰していきます。

おしごと

日本シリーズが明日から始まりますね。

僕もお仕事で3日間はナゴヤドームにいますので

SAにログインする事ができません。

そろそろ僕のIE3.0が限界にきてるみたいなので

割と好評のSenseiでも買いましょうかねー・・・

○○君、ニヤの醤油取って。

動画切り抜き編集したらプロジェクトで保存して置いて

ダイジェスト用に溜め込んでいたんですが

元動画が貯まっているのでどんどん消去していったら

プロジェクトは元動画と直結しているのをぼんやり忘れていて

全部消えてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

僕の淡いフラグ達よ飛び立つがいい・・・っ!

ワロタWWWWWWWWWWW ワロタ・・・・・・

以下生き残ったネタムービー集です。

眠いけどお腹は減る

強い相手とやると良いMovieが取れるのは何故でしょうか。

最近また動画とり始めたので僕の汚いAIMでよろしかったら見てください。

たいしたfragでは無いです。大体手元に残るのはネタプレイが多いですねw。

視聴するときは『1080p』へ変換オススメです。

スランプ脱出

阿僧祇転

昨日、一昨日からcwまったく誘われなくて涙目だった僕ですが

INしたらいきなりれびさんに誘われたんですね!

嬉しかった僕はすぐに阿僧祇転にお邪魔してきました('v')

普通に味方が強くてやりやすかったですね!

大会当日でギリギリまで練習している所だったので

是非ともブロック優勝して欲しいです!

そして・・・僕の調子の方はと言うと・・・

何か引っ掛かりがあったスランプが取れました。

XL2410Tから#exp.TKの頃のモニタへ戻しました。

17インチ スクエア型 2ms 限定仕様という

何とも昔っぽい古いモニタなんですが

変えた瞬間に撃ち負けが無くなったというか

ぶっちゃけ俺の持っている120hzモニタXL2410Tが

どう考えても遅延してるみたいなんですね。

アス比無しとかも関係なく、1年ぐらいずっと使ってるのでわかるんですが

このモニタは出て1週間せず、予約して届いたので初期不良だったのかも知れません。

置きAIMして負ける、判定、相手が早くて当たらない(SMG限定)

これが一気に取れた僕は心が真っ白になるのを感じました。

何で1年も我慢していたのか120hzに感動してたからなんですけど

SRが駄目だったのが→SRの方が調子が良い。

#exp.TKの頃の僕。お帰りなさい。

ARしか持てねぇとか言っててスミマセンでした。一緒にやってきた方々。

即席で強い相手のSRにロング勝負1回も撃ち負けなかった試合とかもあって

とりあえずはSR持ち続けようって思いました。

気分屋なので迷走したり、AR持ちたいとか言うかも知れませんが。

僕の固定のほうはマスターのりとるさんがルーター不調らしくて休止中です。

あぁ・・・固定でやるのが楽しみでならない・・・!

(」^o^)」リィトルゥゥゥゥゥ

やったー

仕事が終わったー。いやーものすごい疲れですよ・・・。

それよりそれより、欲しいマウスが見つかったんです!

125hz~ 450dpi~ 直線補正無し 光学式最速センサー 特殊レンズによりLOD短

形についての比較↓

ZOWIE AM 縦125mm 横60mm 高さ39mm

Wheel Mouse optical 縦124mm 横67mm 高さ40mm

かなりWMOっぽい形してます。WMOの形は大好きですね。

WMO自体は125hz作動でネガティブアクセルが出るマウスなので

海外では500hz以上推奨だったり、SAのような125hzゲームだと

センシを高くして低速AIMするほか無いマウスですが、

最大60ipsおよび20gのモーション検出
最大6400fpsまでフレームレートをプログラム可能
解像度を1800または3500 cpiから選択可能

こっちのはセンサーがDeathAdderっぽいです。

上手にレンズを太くしてLOD問題を解決したんでしょうか。

どうやら枯れた光学式技術にも進歩があったようですね。

完全にZowieは Steelseries 『 Sensei 』に勝負を挑んでますね。

僕はG-rfとXL2410TとIMO ZGなど数々のZowie製品を使い続けている

Zowie厨になりつつあるため、Sensei以上にとても気になっています。

その2

長くてすみません。過去話です。

ブログのタイトルが1年BlankAimとなっているのは

引退前の力にはどうやっても戻れていないんです。自分へのいましめです。

あの時の自分を超えたとき、僕はブログをまた作り直すでしょうね。

話は戻りますが、クランが解散した後、野良を歩くようにしていたら

ささやきが来ていて、n.k^little(Litt1e)さんからでした。

クランを作ったから一緒にやりませんかとの事。

リスペクトしていた方に誘って頂けて嬉しかったです。あの時本当に(笑)

MizaryさんやHatiさんDioxinさん、僕より強い方がいて、

何もかもが吸収力になってました。名前も揃えてSSも残ってますが思い出にしておきます。

僕はと言うと、無音走りできないとかグレ知識とか、初心者丸出しでした。

しっかりと教えなおしてくれたLitt1e大先生には尊敬してます(笑)

今思えばあの頃の面子は全員引退していて、Litt1eさんぐらいですね。

ずっと一緒にやっていると言うか、仕事が忙しくなり、フレンドを切られた時も

また一緒にフレンドをしているというのも、なんだかんだ長いです。

ダブルダイヤの実力じゃなかったのでアカウント作り直したのかと思いましたが

そこは気にならないです、それよりも強くなっていってしまった彼。

海軍本部やら経由してここまでたどり着いた僕ですが、

いまだに安定しておらず、すぐにマウスを変える癖があるので

リハビリ期間が欲しいです。Tesseractの足を引っ張らないように

野良時間を増やす努力をしたいと思っています。

Litt1eとは同じ年なので親身になってくれます(笑)

彼の良い所ですね!希望にそえるようSRリハビリしていきます!

お仕事~お仕事~♪

お仕事前にちょろっと更新しちゃいます。

クライマックスについては今日が僕の最終日なので

中日がヤクルトに勝てば日本シリーズも出勤ですが

負けてしまえば年末仕事が無い事になります(笑)

それは置いておいてSAのほうですが

最近Tesseractのクランにお邪魔しております。

マスターのLitt1eとは長い付き合いになりますね。

昔PCが逝って1年ネット引退をしており、

友人が1位(まぼちゃん)からどうしてるか聞かれたらしく

そこでもう1回復帰を決めた僕は中佐なりたてのアカウントでした。

引退前は20~30位ぐらいの階級でしたが、気づくと3000位ぐらいでした。

復帰してすぐまぼちゃんに会いましたが、一緒にやっていたクランは

モモンガ特攻隊→ぽるてぼぬーるになっていて

すぐには一緒のクランになれませんでした。

野良でKeNNyさんを見かけてウェアハウスで相手側にいたら

同じ側の人にうまいですね。私のクランに来ませんか?

軽い気持ちで入ったクランでした。これが始まりです。

今更言うのも恥ずかしいですが、引退前はとても自信があり、

自分はSRならガチクランと渡り合えるんだともほざいていた時期がありました。

まだ中佐は珍しく、周りの皆は1年のブランクがあるとも知らなかったと思います。

一緒にクラン戦をしていて、とてもうまい子がいるなぁといつもスペクトを見ていました。

それがダブルダイヤのn.k^little Litt1e選手との出会いです。

もう1人Mizaryさんと言うめちゃくちゃうまいSRさんもいたのですが

他ゲーを歩きわたりしているようであまりフレンド欄でも見かけませんでした。

忙Sea

今日から3日間中日のクライマックスがあるので

お仕事お呼ばれしてきます。なのでいません。

少しの間だったけどHeyna面子と楽しくやれて良かった。

解散した後、すぐお誘いを受けたのでそちらへ行くかもです。



雰囲気はこんな感じです。1080pにしないと画質汚いですがw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
