スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りすぺくと

昔のHDD漁ってたら動画が見つかったので

youtubeアカウントを作り直し、投稿してみました。

大会で頑張っている身内を応援するために

懐かしい、笑えるような動画って事ですね!





スポンサーサイト

鍵っ子

ごきげんよう。身内の†あにえす†とか言う神の影響受けて

KeyのRewriteに肩までどっぷりつかっております。

彼は泣けないとかなんとか聞いてたけど・・・。

普通に良さげですw アニメ化来ると思いますよw

今更ですが鍵っ子としてリトバスとかクラナドとかAIRとか

アニメ化されてるとか抜きにして原作プレイしたいですね・・・!

ここは竜ちゃんが書いたなーとかここはロミオさんだろ!とか

ネタが分かるだけでもニヤニヤが止まりませんw

さすが有名人3人が書いたシナリオだけあってとても長いですね。

起承転結で言う、転の部分は本当に逸脱すぎるような展開になっていきますね。

主人公に問いかけるような竜ちゃんらしい謎。ロミオさんの世界観。

声優の演技やEDはとても好きです。が、

クライマックスの締めが味が薄いのと

必ずしもHappy End ではないところが勿体無いですが

あくまでもテーマは環境問題。リアルの苦さの味が分かります。

ナツユメやキサラギのようなHappy Endに近いBadをプレイしてきた俺には

それに近いものを感じましたが一般受けはしないでしょう。俺は好きですが。

マウス問題

IE3.0が壊れちゃって他マウス探しています><

って人いませんか?

1万円だしてIE3.0を買う程の価値があるとは思えませんよね。

そこでデバイス厨によるIE以外の今販売しているマウス

について僕自身、少しでも使用していたマウスを紹介します。

1.Comfort mouse 6000

マイクロソフトのIE後継と言われているマウスですね。
9000FPS→8000FPSへ落ち、直線補正がかかっているため
少しだけぬるぬる感が落ち、正確性が損なわれます。
1000dpi固定なため、IE+Qck【感度7~8】がCM6000+Qck【感度0】となります。

現在使用中。AR向きです。HSラインがキープしやすい。
OTの部屋をHSで抜くのが簡単で、AR使うときにIEの代わりとして使っています。
しかしながらIEを持っているならIEの方が良いです。
CCのセンター分岐のHSはIEならできるのに、というシーンもありました。
理由は1000dpiでちょこっと動かす→直線補正が邪魔をする。
感度0では、どうしても届かない位置というのが存在します。
またソールをつける事ができないため(付けたらネガティブアクセル出まくり)
マウスパッドによって顔をよく変えてくれるピエロです。
昔レビューしたので詳しくはそちらへ。

2.SteelSeries Xai Laser

今や世界中のプロが使っているマウス。FPS12000。昔は1万2000円の高価なマウスだった。
新作の『Sensei』は予約数はSteelSeries製品史上最も多いものになっている。
CSのトップではSK、Fnaticが契約。全員がXaiかkinzuかIkariを使用。
しかし練習試合ではRobbaNなどがまだIEを使っているシーンがあったらしい。
mtwやNatusなどを見ると未だにIE、IMO ZG使用者が多い。

はっきり言ってFPS向けであってもSAには向きません。
理由はぶっちゃけて、レーザーセンサーと本体のOSです。
USBから中のOSを起動し、Configを保存、引用できますが
SAにはいらない機能、あだとなる機能までありますね。
センサーは直線補正と追従性の良くないレーザー。
重いとかいろいろありますが、長い間お蔵入りしてもらってます。

NabDの5番Yuki選手が使っているそう。Xaiを使い出してからAR強くなっていた彼。
元ARなんだけどね。それでも僕はIE派です。

MX518とDeathadderを書こうと思って挫折。
まさかこんなに長くなるとは・・・。
IE>DA>MXです。暇なときにまた書きます。
以上。デバイス厨でした。

SA楽しいぃー

しばらくSA触れて無い間に何かが変わったのか

SR化してます。

というか野良やってて

SRKD78とARKD61 なら

SR持ちますよね

ARもこのconfigならHSキープしながら遠~中距離いける

みたいなのも見つけたし、野良浸るのも久々に悪くないって思った!

これがどれだけクラン戦で通用するかだー

10月はずっと暇なはずなのでお声かけてください!

saしたいけど中日強すぎワロタで休みなしウハハハ。
クライマックスシーズンまで突撃しそうなので
年末までパソコン起動すらできませんOTL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。