

忙しすぎわろたぁ

生きたここちがしない

1.残業長いっす・・・

2.仕事内容がハード

3.ケガする割には給料的に少ない

まぁ近々辞めます。そしてまたバイトへ・・・

今は色々勉強しながら専門いくか大学いくか悩んでます。

20で今更ですが昔やったデスクワークが神だった事を思い出しましたね。

大学出ても就職できるとは限らないので専門を検討してます。

うぅ・・寒い

台風が過ぎ去った後、仕事がんばるかーと思いつつ・・深夜のコンビニで

栄養ドリンク買うために夜道歩いてたら寒いのなんの・・・

スーツで出勤してるんで早く寒くならないかなーって思ってたんですが

皆クーラー付けて寝てるしw風邪引くこと間違いなし・・・

sa

久しぶりすぎてなのかよくわからない

SAしてると周りが弱すぎるのかAIM力が上がったのか

適当にやってもKD70キープ余裕なんですが。

もうこの時点でcwしたくてたまらない。

強い人と撃ち合って自分の改善点を動画から見出して・・・

みたいな頃に帰りたいな。メモ帳とペンで必死になってたあの頃に・・・

とかなんとか前の記事で書いてますけど

1週間SAにインできなかったのは久しぶりじゃないでしょうか・・・

年末暇とはいえ、10月のスケジュールに休みがあったかわからない・・・

ネットから1週間離れるとリアルの方が楽しく感じてしまって怖いですね。

でもそれでもお酒の席はお断りしてますw

去年とか絶対スーツなんか着ないとか言ってたけど

今はバリバリーマンやってますorz

ボーナス楽しみですが少し寂しいですねぇ・・・

Hallo.how are you

仕事の都合でCTLむりぽーとか思ってたんですけど

仕事のほうが名古屋ドームでの都合に合わせてるんで

このままヤクルトが中日を抑えてトップを維持すると

年末仕事が無くなる事が判明しちゃいました。

実際のとこ言うと無いわけじゃないけど

土日は完全にお休み貰えてHappyですね('v')

CTLお誘いしてくれた方々すいませんでしたw

まぁ今更誘ってくれる方々なんていないでしょうし

インしてたら多分暇状態なんで助っ人呼んでください!w

ScreenShot_98.jpg

企業戦士。

最近アホみたいに忙しくてゲームどころかPCつける暇が無いです。

CTLの時期が近づいてきてますけど

土日は多分朝から夜まで社畜やってると思うんで

お呼ばれしてくれる人には申し訳なく思います。

毎日泥のように寝たりしてますが、生きてます。

現状報告でした。

zoomeありがとう

zoome見てたら途中で切れてサービス終了の文字が。

見忘れた動画はないし、悔いも残ってない!

ただただサービスありがとう。それだけですね!

どこか買収してあげてバックアップしてあげて・・・

とか思いましたけど仕方が無い事ですね。

商売ですから全部処理されるでしょう。

知りうる動画サイトは新しいものが次々出てきますが

すぐ潰れるパターンが多いですね。

youtubeとニコニコ動画の2強となったのではないでしょうか?

ただ課金してでも画質を良くしたい!という希望には

とてもzoomeは優しかったと思います。

画質重視ができるサービスがどちらかにできたらなと

期待してる人は僕以外にも必ずいると思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
