

あべんじゃ-

いつも → おぶり

らっしゅ

かみなげ

みやび

すたいる

りぼるばーさんがかみなげ配信聞いてたの聞いて

SA=SRゲーという事が良くわかりました。

その後強いクラン相手中心に戦ってましたが

やはり強いクラン=SRが目立って稼いでますね。

AR中心に陣を置いて詰め方を考えるのは

Celluloidぐらいしか知らないんですが

NabDも含めてほとんどのガチクランは

SRをまず食わせる事に陣を置いてるって思ってます。

それって1stコンタクトの事を言っているの?というのは違います。

抹茶のように仲間に食わせる動きができるARって本当にすごいと思います。

例ですが僕がSR担いでたときに1対1のSR戦ってのが

TR vs CT の状況でほとんどだったのですが、NabDは違いますね。

抹茶が最初囮のように突っ込み、食わされ、即時報告。

back upのSRが詰めやすいように死ぬので

こっちがもし置いてたら逃げれないです

何を言っているか意味不明ですが

撃ち合うしか方法が無い状況ってのがNabD戦で多いです。

だからこそAR中心で動き回れるCelluloidってすごいなと思います。

r8.png

fNot.sに1敗で8連勝STOPかかりました。

アサルトしか持てない僕ですが時にはクランの為にを思って

動き易く味方が動けたら!って気持ちをもっと持とうと思ってます。

お・・・おめ・・・

http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20110828003/

実は俺も誘われていたチームKRV。

お仕事の都合上お断りさせてもらいましたが・・・

面子は きるあっち れみー きっど

なんだけど優勝しちゃいましたね!

俺がいたら負けてた!(オイ

びっくりするのは顔写真が4亀に乗ってたことですねw

俺の中での彼らのイメージが壊れちゃいました・・・

何故?って前クラン固定3人ともやってたんですよ・・・

きるあっちはcooL&beauty

れみーはlittle&cute

きっどくんはdevil&guts

うわああああああああああああああああああああ

俺の中の何かが叫んでいるうううううううううう

とはとは言え身内の幸せは素直にうれしいです!

おめでとう!3人とも!

へっへっへ、ブログ記事できたぜ

卍x

2011-08-19 04-48-35
2011-08-19 04-49-50

野良いってグレ投げると司令官wって言われるゲーム



この動画の5分ぐらいのとこから僕のスパーぷれぇーが見れます

osu! Ranking 6666

最近osu自体ヘタになりすぎててやってないんですよね。

screenshot002.jpg

バグで誰かの成績が反映される例のアレ↓

2011-08-14 21-52-34
2011-08-14 21-52-39

いやー誰のなんですかね。中々の廃人レベル。

2011-08-16 21-14-53

Thanks For The Dezair ...

2011-08-18 20-10-50

気付いたら新クランで名前を揃えてるとかわけがわからないよ・・・

2011-08-18 21-29-55

星4の全員色違いという珍しい場面ですね!

相手のクラン様にはご協力感謝ですね!(笑)


それはさておき・・・

書きたいこといっぱいありすぎて

書いてるうちに動画張っちゃおうと思って

張ってから書いたら全部消えてすっごい萎えちゃいましたw

これからは『貯めずに更新』心がけます

   ( ^ω^)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

続き

ブログ書き終わったからSAいこう!と思い

朝っぱらからログインした僕ですが

「指令の占領戦10killかいける」
       ↓
ストーンキャッスルクイック。
      ↓
何も考えずゲームスタート。
      ↓
味方がリスポで何か撃ってる。
      ↓
華麗に加速2名ほど到着。
      ↓
華麗なるリスポ集中砲火。

颯爽と1killを持っていかれました。

恐怖を覚えながら、そっと退出を押し

他に部屋が無いか物色したわけですが

「加速をちゃんと蹴れる方のみ」

「ねくそん仕事してください(切実)」

「常識人限定」

が目に入ったので「ゲームを終了しますか?」

「はい。」口で言っちゃいました。

なんだかどの加速もM4Doragon持ってますね。

壁の中とかキャラが透明だったり

昨日も一昨日もみたような、増えたような。

すっかりやる気を損なわれちゃったわけです。

身内のClanもチート被害にあってクラン戦績が落ちてるやら。

Clanと言えばですがクランマークが付いたみたいですね!

2011-08-09 07-35-23

皆はどう見えるかわかりませんが

結構このマークかっこいい

いやー味方が強いおかげで勝率美味しいです

2011-08-09 07-33-27

一応前回の続きを張ってみました。

5000kill少ないですね(笑)

アサルターが本職なんだと思います。

自分でも良くわかっていませんが

あまり深く考えずにアサルト持ち続けてみます。

てへ

最近忙しくてすっかり更新サボってました。

2011-08-06 12-29-14

2011-08-06 12-29-19

こまめに功績をチェックしてたらバグってました。

現在所属のとこはあってるんですが

今までから↓が全て間違ってました。

フレンドの記録がたまにバグで反映される?

らしい事は聞いたんですがよくわかんないです。

2011-08-06 12-31-39

りあじゅう

最近リアル忙しくてゲームができないですねぇー

  /⌒ヽ
 (  ^ω^)   。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
