

いもんごる~♪

今日はかなり久しぶりに#exp.TKの面子でcwしました。

よ~し5-5やるぞ~って流れで

ぷろろ:あれ?この面子expの本面子じゃんww

皆:ホントだww懐かしいwww

みたいな流れでした。

結果から言うと8戦8勝。全勝でした。

最初の1戦目で誰かが言ってましたねー

「俺涙出てきたんだけど」 「俺もだわ」

その後の試合であの有名人もんごる選手が相手にいて

連戦もしたんですが全勝しました。

最初っから皆テンション高すぎで詰めるわ詰めるわで

よくもんごる選手が最後のパターンばかりだったシーンから

誰か:またこいつ芋ってやがる!

ぷろろ:いもんごる~♪

誰かが「いもんごる~♪」ってチャットしたのがスタートでしたね。

倒すたびにいもんごる~♪いもんごる~♪

煽るわ煽るわw何故か連戦を引き受けてくれてそのまま煽りゲー。

何故かこの面子だとテンションがあがり、指揮があがり、

カバー連携率があがり、セーブ率があがり、楽しさがあがり、

ここ1ヶ月あったか無かったかの神クラン戦でした。

今日は正直どことやっても勝ってたんじゃないかと思えますねw

またこの面子でクラン戦がしたいです!

楽しく常勝とはまさにこれでしたね('ω')

司令官とってからなんですがとても野良がやる気おきません。

お仕事忙しくて午前夕方とかINできなかったりですが

それ以上に司令官とってからの

野良の粘着が多すぎます。

ささやきONにできません。

1部屋入るごとにぷろろsフレお願いします

みたいなチームチャットばっかりでやる気down。

誰か一緒にタコマッチPTしま(ry

卍†司令官†卍

2011-07-21 11-33-15
2011-07-21 11-33-17
2011-07-21 11-33-19
2011-07-21 11-34-11

1日目で800killして200kill残したあと次の日の朝にクリアしました。

身内へニコニコどやってみたものの、

氏ね氏ね言われて一部のみ賞賛してくれました(笑)。

今現在R.DoragonとTRGS∞とTRGSが手元にありますが

TRGS∞とTRGSは見た目も能力もさほど変わり映えしません。

ですがR.Doragonのストッピング要らなささはホントに重宝します。

ストッピング無しだとギリギリはずしますが

キー入れてからの速度が明らかに普通のTRGより速いです。

なのでストッピング無しで自動止まりしてもかなり速いです。

AKのDoragonも反動が良いと誰かさんが言ってましたね。

課金系列はわかりずらく良い点があります。

大会で使えるかにしても賛否両論ですが

昔のTRGcamoに比べれば優しいもんですね。

次の大会でもしも課金系列武器が使えれば

インフィニティである武器をオススメしておきます。

2011-07-19 18-27-28
2011-07-19 18-27-25

ありがとう#エキスパート。

こんにちわ新クラン。(SSとり忘れ)

マスターがBANされたとかでチーフ1人による出入りクランであった。

もちろん大会でれませんw

最近じゃ釣れなくなってもいるので

クラン自体を変える事に。

そういえば3日ぐらい前から

毎日SRキル800killへシフトして

SR残り1000キルまでがんばって削りました。

ふらぐかと思ったぜ・・・

りあじゅうしたかったです。

SAの方は指令全部終わりました。

SR残り1500キルです。

最近忙しいのか暇なのか。

めざせ!指令マスター!

最速の方は今日司令官になれるんだったと思わせるばかりの威圧感を発見。

2011-07-17 01-52-46

僕も明日指令が全部終わりますがスナイパーが2000kill残ってるので諦め半分です。

無題

スナイパー野良しんどい、しんどいよー、って思ってたとき

勇気をくれました。これでがんばれる

最近夜勤と昼勤、両方バラバラにしてるので睡眠時間が足りなかったり

昼夜逆転と夏風邪をひいてしまったようです。

この時期はクーラーが大重宝ですが、外に出るのも大事ですね!

( ゚ 卍 ゚ )

さーって今日は1000キルすっぞ!!!

あ、たまってる新ドラマとアニメ見なきゃ。

早くも夢が打ち砕かれた瞬間であった。(AA略

cw中の動画とりたいんですけど

何故かBandicam垢使えなくなってるので

Dextoryの垢買おうかな・・・

でも不正検知で垢BANがとても怖いよね・・・

ブログネタ帳うっかり消去

2011-07-14 18-57-25

アサシンがんばって取ったのはいいですがドヤってると身内にハブられます。はい。

2011-07-14 18-57-55

あとスナイパーだけで残り3000キルになりましたが

2011-07-14 18-58-02

2011-07-14 18-58-04

僕は1日指令を4つまでの日があるので(残り1個だった)

最速ではなりません。最速の人は残り3日ですね。

4日で僕もとれるみたいですがスナイパーの野良が地味にキツイみたいです。

スナイパーはM段階いってからしばらく放置してまして

最近毎日500キルぐらいして3000キルまで到達しましたが

500が限界レベルです。毎日1000キルしなければ到達しないのに今日も500キルでした。

せっかくグレという登竜門を突破したのに・・・

頭卍にして毎日毎日ウェアウェアしてたのに・・・

毎日グレ100キルの時にスナイパーも持つべきでした。

悔やんでもアレなので4日ぐらいは心を鬼にしてみます。

どーでもいい話

俺の家の目の前に消防車11台救急車2台止まった。

5分しないで6台ほど帰ったけどうるさかった。

これほどでかいボヤ叩いたって事は

何件もの電話回線使って通報したってこと。

賠償金は当然だけど逮捕あると思うよ。

何でここらはこんなに治安悪いの?引越したいよ。

べ・・別にぶろぐねたがなかったわけじゃないんだからね!

CM6000でS&S使ったら明らかにセンサーの挙動がおかしい

BlueTrackだか知らないけど劣化センサーだとここで踏ん切りをつけました。

直線補正も本当に合わせるの大変だったので

マイクロソフトさんには本物のゲーム向きというのを出して欲しいです。

って書く予定だったんですが今日はCM6000ちゃんでとても当たったので謎マウスです。

IMOとQckの組み合わせはバリ安定なんですが、CM6000ちゃんがあまりにもツンデレなので

中々踏ん切りをつけれないみたいですね。そろそろマウス+パッド完成させないと('ω')

綺麗な顔してたよ

じーちゃんの葬式がありました。明日もお通夜があるので僕はいません。

これがベティーGamingヤッ↑

おかしい。絶対におかしい。うちのエーススナイパー絶対におかしい。







のえるさんみたいなSRリスペクトしてるんですが最近のベティーさんの調子が卍です。

これからも兄貴についていきます。おまけ↓

ぶろぐの動画の張り方ずっと気になってた





まぁこんな感じで#exp.TKは楽しくやってます。

IEからCM6000に変えたらめっちゃ当たってまた迷走へ・・・

2011-07-02 04-07-51

いつかは安定するのかなー・・・
osuは間違いなくCM6000よりIEなんですが。

朗報

IE3.0がどうやら2万円にまで高騰してるようです。買占め→転売屋がいるからですね。

IE3.0が生産終了したという事実はありません。

今買ったら損ですね。安くなるまで待つことにします。え?ソース?

めじかさんのぶろぐ

安心してこれからも僕はIEを使い続けます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
