

yahoo知恵袋の面白さ

はんしんよく

ともだち100にん

しょくぱんまん

がんだむって

最後に

なつめそうせき

やっと警察帰った。

やっと警察帰った。調書とるのおせーよ
酔っ払いいやでも捕まりたくないわろた
いいとこの会社員ときたもんだ
うちナゴヤドームの近くなんだけど
ドラゴンズのファンらしくて
負けた腹いせに酒に走ったみたいな
事いってたけど
訴えれば首にできるんだよ^^って肩組んであげました
まぁ可哀想だし弁償で許してやるか
ナゴヤドームの近くに住むとこんなんばっかだから慣れたけどね
巻き込まれてないのに家の前に警察とかしょっちゅうあるよ

マジで警察かっこいい

うちの店の(親父の)看板が(電灯入ってるやつ)ボロボロに破損されて(酔っ払い)
怒り狂った組合員(兄弟が)騒ぎ起こして、俺は冷静に警察を呼んだ。
うちの兄弟もボクシングやってたはずだけど、来た警察がとてもでかくてかっこよすぎわろた状態。
んで酔っ払い取り押さえて、僕の話を親身に聞いてくれました。マジイケメンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

つれー

WD社のHDDがお亡くなりに動画貯めてたの osu!
いろいろあぼーん。
正確にはまだ回収できるけど10G程度のものを3日で回収するレベル。
HDDは絶対にヒタチ先生にしたほうがいいです・・・

SAMST!Bブロック優勝!!!

タイトルの通り見事Bブロック優勝を果たしました。

準々決勝

#exp.TK vs `Enable(DR 8:8)

Kazuさんが開始5分前くらいにやっとinしてAim調整や作戦調整がないままGameStart。

正直かなりグダったけど、まあ勝ててよかったですね。

2011-05-01 20-29-14

相手が最後のラウンドの前のラウンドで実は大会禁止グレを投げてきた事実があります。
SS等証拠になるのでここではあげませんし、名前もあげません。
しかしそのラウンドの作戦も潰れ、ラストラウンドもぐだぐだでkazuさんがようやく決めてくれました。
DRの看板や橋↓にCTからグレを入れるのはテクスチャ通過バグと言われています。
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1969.html
有名クランなだけに非常に残念です。本当に残念です。


準決勝

#exp.TK vs Mars(TF 9:9)

今までで一番強かったと断言できます。そういう相手でした。

てんごさんがAドーナツで固定SRをしていてめちゃめちゃ当ててきてマジで強かったんです。

ラストラウンドで1人削られた後、僕も含め詰め待ちしかできない状態になりました。

BのトーテムでKazuさんが2人神AIMで抜いた時、え?って言ったそうです。

その後のAR陣のナイス連携で一斉に赤い文字のAKが右上に出てました。

僕ら練習試合からもそうですけど勝負ラウンド強すぎです。

2011-05-01 22-03-27

決勝戦

#exp.TK vs 酔っ払いGamers(CC 10:4)

正直言ってBブロックの右側は激戦区だったんじゃないですか?
ここで負けるのは勝ってきた相手にとても悪い気がする思いでプレイしてました。

2011-05-01 23-10-52

まぁBブロック制覇できてよかったです。SAMSTの優勝目指して頑張ります!

久しぶりすぎる更新

94f0a9b7da5f23bd7598054ee35938de.png

大会出てます。Bブロックです。

2011-04-30 21-11-52
---1回戦目---

#exp.TK vs -Dissidia`*(10:0)Win

大会中なのに敵煽ってきてびびった。2011-04-30 23-29-32
---2回戦目---

#exp.TK vs Loose(9:8)Win

Loose強かった。最初開始時間にもなって現れず僕が偵察として検索をしたの。

そしたらCelluloidと試合をしているみたいで不戦勝わんちゃんあるよって談笑してた。

まぁうにくんやら今あそこ一番強いって言われるぐらい新生人固まってるから

向こうもこっちのクラン意識してギリギリまで強豪とやってたんだろうね。

10分経過したらOUTだったんだけど結局5分ぐらいできたのよ。多分すごいGGだったんじゃないかと予想。

俺が最速で検索かけたらCelluloidにpvで勝ってるし・・・(俺超VCでわけわかめ状態だったすまない・・・笑

まぁお互い勝ったほうがBブロック制覇するっていうレベルね。相手はブロックで一番勝率高い74.うちらは73.

最初にCTで3連続でとったのが良かったのか、勝ち確するのが速かった。その後結構ラウンド落としたけど。

94c93e498093833a0af7356bbb84c6c7.png

19連勝していたのが大会後、DR練習しようってことなって、一戦したけど負けてしまった。

でも不思議と皆つれーって言わなかった。素直にあらいぶえるつえーって言えるぐらい。

絶対ブロック優勝狙います。しかしべてぃさんのぶろぐパクらないと更新できないぷろろでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
