

Neo_sound_WAVE

ScreenShot_18.jpg
ScreenShot_19.jpg
ScreenShot_20.jpg

大会抽選落ちでした。
今までで一番印象に残る面子だった!
上位にも勝てたし何より楽しかった。

はぁ・・・

何回マウスパッド変えたかわからない
何度QckHeaveyに戻ってきたかわからない
何故モニタをまた変えたかわからない
何故win7に再インストールかわからない
何度デバイス変えても安定しない
何度迷走してもこの癖だけは変えられない

はりまうす

ScreenShot_SSS.jpg

いつかの神SS
これカモ1回で出たから鬼熱かった

ぶろぐ

めんどいめんどいめんどい

花粉症対策始まります

髪きった
超短く
osu!今日すごい落ちんねん
おわり

ぶろぐのそんざいをわすれていた

IE3.0+Zowie Swift =AR
I.OZG+Qckheavey =SR
やっと落ち着いたー!

マウスレビュー

マウスをGoodwillで買ってみた
SteelSeriesのXaiとkinzuなんだけど
まだ試した感じソール必要かも
とりあえず簡単に書いてみる
持ちやすさ Xai>kinzu
センサー Xai>kinzu
Xaiの圧勝でした
ていうかkinzu直線補正強すぎでびっくりした
ソールはPureTrakのPerfectGlide for SteelSeriesを買う予定
それまではIO 1.1 ZG安定でいきます

初投稿

Blogめんどくさいイメージあったけどがんばって続けてみる。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
