

┣¨┣¨┣¨┣¨

     ____
    /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
   (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
   .しi   r、_) |  
     |  `ニニ' /     
     | `ー―i´つ
    (つ   /
     |   (⌒)   ┣¨┣¨┣¨┣¨
     し⌒

お仕事が終わり・・・

ナゴヤでの最終戦が終わり、打ち上げしーの

寝ようかなってところで今これ書いてます。

中日3連敗で胴上げが見れなくて残念でしたが、

最後の仕事って考えると感慨深いものがあります。

実際にはバイトを始めるので年を見て最後では無いんですが

キツイなりにも充実できて良かったと思います。

明日からこつこつとSAしていこうかな。

たまっているオフゲーも消化したいな。なんて

何故か物足りなくて、楽しい事探しとかしちゃってるけど

もうクリスマスかぁ。とりあえずネット復帰していきます。

おしごと

日本シリーズが明日から始まりますね。

僕もお仕事で3日間はナゴヤドームにいますので

SAにログインする事ができません。

そろそろ僕のIE3.0が限界にきてるみたいなので

割と好評のSenseiでも買いましょうかねー・・・

鍵っ子

ごきげんよう。身内の†あにえす†とか言う神の影響受けて

KeyのRewriteに肩までどっぷりつかっております。

彼は泣けないとかなんとか聞いてたけど・・・。

普通に良さげですw アニメ化来ると思いますよw

今更ですが鍵っ子としてリトバスとかクラナドとかAIRとか

アニメ化されてるとか抜きにして原作プレイしたいですね・・・!

ここは竜ちゃんが書いたなーとかここはロミオさんだろ!とか

ネタが分かるだけでもニヤニヤが止まりませんw

さすが有名人3人が書いたシナリオだけあってとても長いですね。

起承転結で言う、転の部分は本当に逸脱すぎるような展開になっていきますね。

主人公に問いかけるような竜ちゃんらしい謎。ロミオさんの世界観。

声優の演技やEDはとても好きです。が、

クライマックスの締めが味が薄いのと

必ずしもHappy End ではないところが勿体無いですが

あくまでもテーマは環境問題。リアルの苦さの味が分かります。

ナツユメやキサラギのようなHappy Endに近いBadをプレイしてきた俺には

それに近いものを感じましたが一般受けはしないでしょう。俺は好きですが。

saしたいけど中日強すぎワロタで休みなしウハハハ。
クライマックスシーズンまで突撃しそうなので
年末までパソコン起動すらできませんOTL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
